このコンテンツには広告を含む場合があります
【L北斗転生2】設定狙いでもシャッターが強い!?朝イチからヒリつく展開に…

どーも!でじかめです。本日もブログ更新です🐢
今日はL北斗転生を設定狙い!転生の設定狙いはシャッターなしが嫌すぎてやってなかったのですが意外に悪くなった!?
ちょっと今更感がありますが見ていきましょう😆

でじかめあれ?思ったより悪くない…
悲報:でじかめ家から追い出される
「明日、お客さんが来るから出掛けてよ!」
急に両親から上記のようなLINEが届きます。
単に車の駐車スペースが欲しいのか、昼から家にいる息子が邪魔だったのか分かりませんが…
どうやらでじかめはお邪魔なようです😂



出てけってwww



…
と、そんなわけで…
『朝から出かけるなら設定の入りそうな店に行くか!』と下調べをして早朝からちょっと遠出することにします🚗
転生の設定狙いは嫌!
抽選を受けて、どうにか空いていた北斗転生に飛び込んだのですが…
正直、転生の設定狙いはしたくなかった!
理由は簡単、朝イチでシャッターが動かなかったら詰むからです(移動先がない)



シャッターなし = 終わり
とりあえず急いで回して、
動けるなら動きたいところでしたが…


あら素敵♪
27あべしでシャッター!一安心していたらそのまま天国での当選になりました✌️
さらにこれが…


シンでベルを倒したら特闘!キリン柄!
14個の勝舞魂を稼いで…


絶好調?
ちょっと残念な感じになりましたが、持ち玉が出来たのでOKです😅



ま、まあ良いか…



2セット810枚…
あれ?すごく順調…
で、この後もシャッターは動きっぱなし!
シャッターさえ動けば“ほぼ”ノーリスクでトロフィー待ちが出来るのも悪くない!今更その事実に気付きます😅





思ったより悪くないなぁ



言うて銅やんけ…


で、この後も順調で…


差枚で有利区間を切れそう!
実はこれがめっちゃギリギリなのです!!!
投資が460枚なので2760枚でエンディング!
勝舞魂は7個あるので継続しなくてもベル次第では神拳勝舞中に届きそうな状況です😅



胃が痛い…


だから今回だけはサウザーが本当にいらない
ハズレ対応のサウザーだけは勘弁!!!
逆にシンなら大歓迎。ベルさえ引ければ、ギリギリ届きそうなのですが…


勝っちゃいました〜😆😆😆
スイカでサウザーを撃破!これなら間違いなく…


エンディングです😆😆😆
完璧な流れ!「朝イチシャッター+設定狙い」悪くないですね(いまさら)
で、この後の展開は…


明日になります!!!
この後、さらに予想外の展開にっ!?長くなりそうなので、続きは明日の記事で書きます!



すごいことになった…



はいはい嘘乙
最後に一言


いや、本当に今更だけど…
朝イチシャッターなしを怖がりすぎたか!?
モード優遇もあるしもっと積極的に打っていれば良かったかも😅



次から候補に入れようかな…



もう遅くない?
1日1回押してもらえると嬉しいです(切実)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村
スマスロ 北斗転生2の機種情報はこちら
スマスロ 北斗転生2 機種情報 | 777ぱちガブL北斗転生2のオススメ記事












コメント