このコンテンツには広告を含む場合があります
【Lカバネリ海門決戦】今作の穢れ大は危険!?解放まで追いかけた結果は…

どーも!でじかめです。本日もブログ更新です🐢
今回はLカバネリ海門決戦の穢れ(大)が出現!恐る恐る解放まで打った結果になります😱

でじかめちょっと怖いなぁ…
なんちゃって設定狙い
この日はLカバネリの島が好調!?
ちょっと気になっていたところに上位AT後の即ヤメ台が空いたので4000Gのトロフィーを見るのも込みで打つことにします





これなら打っても良いかな
穢れ(大)出現!




2周期の前兆中にオールスター目!
2周期を外したところで、銅藍CZから駿城ボーナスをGET(ST昇格はなし)



昇格したことないよー😢


で、3周期の途中で穢れ大が出現!
ただ、今作の穢れ(大)はちょっと危険!?解放までに2000Gほど掛かったみたいな話も聞きますね😅



弱くなったんやろ?



う〜ん…


新たに追加された示唆(極)なんてのもあるし、
気づかない間に有利区間が切れているケースもありますね😅
個人的には解放まで打っても良いと思うけど、前作ほど意気揚々とツッパは出来なくなりましたね…
示唆はちょいちょい出るな!
そして回した結果は…


4周期(天井)で当たって3連
4000Gのトロフィーもなかったので、少し心配ですが続行することにします🤒



早めに解放してね…



3000Gぐらいハマレ


改めて意識してみると、
穢れの示唆はちょいちょい出ますね。あくまでただの示唆ですが出ないよりはマシでしょう



たのむぞー!
そしてその時が来たのは…




次の当たり(早かったー!!!)
前回のST当選からはこんな感じです
- 27G:生駒CZ失敗
- 355G:生駒CZ失敗
- 385G:無名CZ8連→穢れ解放
どうにか次の当たりで解放!早めの解放で救われました😆



きたきたー!!!



なんだよつまんね…
まさかの展開に!?
で、これが初めてエピソード4まで到達!
高確を通すことは出来ませんでしたが生駒が超点灯してくれます





超カバネリたい!!!



駆け抜け駆け抜け駆け抜け…


が、ダメ…
ダメどころかそのまま駆け抜けて終わりです😢



よし!!!



なんだてめぇ…


1ゲーム遅いんよー!!!
さっきまでそこが超点灯してたやんけ。カバネになってしまうぞ…



ヤメマース!!!



www
最後に一言


みんなは穢れ(大)は打つ?打たない?
僕は今のところ打つ予定です😤



打てるやろ!



なんでキレてんのwww
1日1回押してもらえると嬉しいです(切実)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村
スマスロ カバネリ海門決戦の機種情報はこちら
スマスロ カバネリ海門決戦 機種情報 | 777ぱちガブLカバネリ海門決戦のオススメ記事










コメント