【Lビッグドリーム】全然出ないぞ!これ本当に期待値詰めてるのか問題について

Lビッグドリーム
  • URLをコピーしました!

このコンテンツには広告を含む場合があります

どーも!でじかめです。本日もブログ更新です🐢

今日はLビッグドリームの天井狙い問題!全然出ないけど、これ本当に打ってて良いの?😵‍💫

そんな訳で今回は…

全く出る気がしないけどこれ本当に期待値詰めてんの!?編になっております

でじかめ

勝てんのかこれ!?

目次

全然出ませんけど!!!

打てども打てども出玉が伸びないビッグドリーム!!!

でじかめはビッグドリームどころかミドルドリームすら掴めていません><

でじかめ

これが最高枚数だよ!

うさぎ

すくなっwww

でも、期待値表的にはかなり浅めから打てるわけで、打たないわけにはいかないわけですよ。

でじかめも歯を食いしばって打っていますが…

10台打って−11万円です!!!

ただこれ、文字だけみると、

『サンプル10件で11万負けってたいしたことなくない?🤔』

でじかめ

でじかめ

それはそう!!!

うさぎ

そうなんかいwww

でもまあ、10台打って11万負けは結構大概です←

他の台ならココまでにはならないよ🥹

でも打つしかない…

でもね。これ系って打つしかないのよ。歯を食いしばって打つしかないの!

たまーにDMやリプ欄でコメントを頂くのですが…

『4回打ったけど全部300枚でした🥹

『800Gから打っても負けました💢』

『これ本当に期待値プラスですか

これ、気持ちはめっちゃ分かる!

出ないときは『ほい300枚やるよ!』って言われて銀箱3つスタート。気持ちで言えば期待値は詰めてないよね!

でじかめ

めっちゃ分かるぞ!!!

でも、冷静に考えてみて!

『4回打ったけど…』

4回でジャックポットいったらそれはヒキ強です

『800Gから打ったけど…』

1回でジャックポットいったらそれは…

『期待値プラスですか?』

ボール天井の兼ね合いで難しいところもありますが、ある程度のところから打てばプラスでしょう

ショボかったら300枚!出たら5000枚!!!

みたいな台は諦めずにその時が来るのを待つしかないのです!それがいつ来るかは誰にも分かりません><

でじかめ

いつ来るの!!!

うさぎ

来年でしょwww

その頃には撤去されてそう!

出る前に撤去されるぞ問題

で、僕のところはビッグドリームの稼働がだいぶ落ちてきました🥹

こうなってくると出る前に稼働がなくなる・撤去される…。つまり、今まで頑張った分の期待値がなくなる!?

『やはり荒い台は打たない方が良いのでは?🤔

うさぎ

収束すんの?www

でじかめ

しなくて良いの!!!

これに関しては気にしなくてOK!

期待値プラスの台を打って、トータル収支がプラスになる前に撤去されましたは問題なし!

とにかく期待値がプラスのところを打ち続けるのが1番大事です!

でじかめ

結果負けててもOK!

株のS&P500(優良株詰め合わせ)と同じで、

どこかがダメでもどこが頑張ってくれればOK!トータルでプラスになってれば良いのです。

結果として『あの台はダメやったなぁ』は結果論でしかないのです

つまり…

ハマリ台があれば打つしかないの!!!

どうせ負けるから見つけたくないの!

でじかめ

僕は明日も打つよ

うさぎ

ま、がんばんなwww

最後に一言

打つしかないよ🥹

これまあ、その人のスタイルにもよるので強制されるようなことではないですが、僕は『負けるだろうなぁ😮‍💨と思いながら打ち続けます

でじかめ

そして今日も負けます…

うさぎ

5月は散々やったなwww

⬇︎⬇︎⬇︎明日のブログも読んでみる⬇︎⬇︎⬇︎

あわせて読みたい
【L虚構推理】転落目出すぎ問題!想像以上にキツくて夢も希望もなくなった… L虚構推理の転落目についての記事です。なにやら虚構連から転落するには転落目が鍵を握ってる!?転落目を意識して打ってみた結果は...

1日1回押してもらえると嬉しいです(切実)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スマスロ ビッグドリームの機種情報はこちら

スマスロ ビッグドリーム 機種情報 | 777ぱちガブ

Lビッグドリームのオススメ記事

あわせて読みたい
【ココだけ抑えよう!】Lビッグドリームの天井狙い・やめどき情報まとめ【期待値/ハイエナ】 Lビッグドリームの天井狙い・やめどき。AT間天井、ボール天井、その他気になる示唆など、期待値稼働で意識したいポイントをまとめてあります
Lビッグドリーム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

休日は99%以上の確率でパチ屋に出現し年間収支は5年間プラス!
期待値1000円?機械割105%?社会人なら103%で十分!
負けなければそれでヨシ!をモットーにゆるめの立ち回り方法や情報を毎日紹介しています。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 頭では分かってはいるけど…ですね
    期待値があれば全部打つのが期待値稼働と言えど、
    個人的に勝ち額派向けの高単価と勝率派向けの中〜低単価は同じ期待値でもどっちを重視してるかで優先的に選ぶと良いと思います
    GODの800と北斗の800があったら自分はたぶん北斗打ちます
    精神的な安定が違うのでw

  • 荒い台を期待値稼働してる時は収支表の真っ赤なデータを見て打たなければ…みたいなの考えちゃいますよね。
    でも近隣での撤去終わって最終の収支見れば大幅プラスになってたりするんですよね…。

  • 何度も打って結構な期待値積んでるのに負けてる台って、ハイエナしてるから当たり前だけど、初当たりはきちんと取れてるのに出玉の平均が全然足りてないってのばっかりなんよね。
    だから別に、出なくて負けてるだけじゃん、どーでも良いわその内出るし。…て思えるのが普通の台なんだけど。
    この台に関してはその初当たりからのAT出玉がもはや台のご機嫌過ぎて、実は打ってる台が何かしら足りなくて、そもそも出して貰える条件を満たしていないのでわ…?と邪推するレベル。
    確定役引いても、肝心のデッドオアアライブのチャンスゾーンがデキレなのはもう打ち手にはどうする事も出来なさ過ぎる。

    てゆーかリセッツと上位後は天井500も減算するのに、通常のハマリゲームと比べて期待値あんま変わらないのって、つまりもう短縮中はATのTYが大幅に弱体化してるって事に他ならないと思うんだけど。
    基本的にATの期待値900枚くらいはあるそうなのに対して、短縮後はどこまで減衰してるのか気になる

コメントする

目次