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ダチョウを撃ちたい訳じゃない!バイオハザードヴェンデッタを打った感想/評価
こんにちはでじかめです。(@dejikame_blog)
今回はスマスロバイオハザードヴェンデッタを打った感想を書いていきます
『打ってみて思ったこと』
『AT中のイライラポイント』
『ダチョウを撃ちたいわけじゃない!』
今のところまったく面白さを感じれませんが…見ていきましょう
面白くないぞ!
それ、あなたの感想ですよね?
通常時ヒマすぎない?
打ったのはコレなんだけど…
443ゲームの台を天井狙いで打ち始めました
何一つ起きないまま
625ゲームでアリアスモードへ
静かすぎね?
高設定ほどサイレントモードに移行しやすいと言うルール(?)があるので、低設定は本当に退屈。
特に450~650ゲーム間の200ゲームは本当に何も起きません…
まあ、当たりもしない演出がバンバン発生しても…
それはそれで鬱陶しいんですけどね
なんや?クレーマーか?
アリアスモード中、何も起きなくね?
そしてようやく入ったアリアスモードですが…
アリアスモードはアリアスモードで何も起きなくね?
ずーと腕組んでるけど…
これまたバイオハザードの世界観だからなのか…ほとんど動きがありません。
10ゲームほど回してハンターにやられるのを見てるだけです
まあ、煽られるだけ煽られてハズレるのも…
それはそれでイライラするんですけどね!
なんや?炎炎の悪口か?
炎炎はもう慣れたよ
じゃあ、バイオも慣れろや!
アリアスモードはハズレました
最終的に775ゲームで入ってサイレントモードからATに当選
AT中もイライラする!
ハズレを2ゲーム連続で引けばチャンス!
と、一見簡単そうに見えますが…ベルナビやらリプレイやらで思ったより難しい!
仮にハズレを2連させても、そこから3分の1チャレンジ!
そして3分の1を当てても、クリーチャーバトルの当選率は25%…
悪い方にブレる確率が圧倒的に高いので…
ヨシ!となるより、イライラすることの方が多いです。
通常時ならまだ良いんですけど、大当たり中にコレをやられると…
なんで当たってるのにイライラさせられるんだよ!
って、思っちゃう!
これは分からんでもない
そして最終ゲームでクリーチャーバトルに当選(補償分)
無理ゲー
別にダチョウを撃ちたい訳じゃない!
出てきたのはダチョウ+マシンガン
110発貯めてダチョウを狙う!
ダダダダ!
1度だけ撃破して100枚をGET…
ええやん!何が不満なの?
バイオなのに分裂しないの?
メーカーが違うからか、新しいことにチャレンジしたかったのか分かりませんが…
僕はダチョウを撃つより分裂でゲーム数を増やしたかったです!
あと、『レバー長押しでマシンガン撃つの面白いでしょ?』とか、思ってない?
正直、そんなに面白くない!
他にも弾数増やしたり、弾をパワーアップさせたりと色々あるけど…
ナビがでなくてイライラする方が勝っちゃう…
いやでも、上手くいったら気持ちい良いやろ!
ま、まあね 汗
この後は引き戻しを成功させて2セット目へ
行くが…そのまま駆け抜け
きつい!
まとめ
めちゃくちゃ退屈な通常時を耐えてATに入れ…
40ゲームでハズレ2連続+3択+25%でようやく上乗せチャンス
さすがにハードル高すぎません?
ATに入れたのが4回しかないので、まだ打ちますが…
この台が25000台…北斗の初期導入台数と同じって言うのは完全にやっちゃってない?
な〜に〜!?
やっちまったな!
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