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【スマスロ北斗無双】駆け抜け連発からの大爆発!?4人集めて上位ATを目指せ
こんにちはでじかめです。(@dejikame_blog)
今回は”新台スマスロ北斗無双が大爆発!?“ST駆け抜け連発からの大勝ち編になります
前回のブログでは朝イチからST駆け抜けまでを紹介。今日はそこからの続き!ST編を見ていきましょう
本記事の内容
駆け抜け地獄で投資が…
気づけば大勝ちに!?
勝手に変えんな!
気づいたらいっぱい出てた!
実践:駆け抜け地獄
前回のブログでは朝イチから、ST駆け抜けまでを紹介。今回はその続きからです
現在の投資は650枚!
何やら駆け抜け後は256ptまでが優遇されているかも?なんて話を聞いたので期待しながら回していくと…
\残念した!/
サクッとハズレ。結局、当たったのは…
640ptのゾーン(431G・総投資1300枚)
流れとしては640ptで五車星ステージに移行。なんだか熱そうな演出から…という感じです
また、モードDかな?
初戦突破が鬼門!
まずはボーナスを消化。消化中はお助けキャラを抽選します
上記のようなSTのG数が伸びたり、バトル中にレア役を引けると勝利濃厚みたいなキャラが引けるとチャンス!
ポイント系のキャラだと残念と言うイメージです。(ロング継続するとまた変わってくる)
今回はシュレンが参戦!
それではまず初戦!30G + 対応役が1個しかないので1番の鬼門です
継続率は約55%かぁ…
流派を選ぶとその中からキャラがランダムで選択。今回はチャンス目対応 + 先制型のラオウ
ST中はレア役を引けると、バトル発展のチャンス!対応しているレア役だと発展確定です
成立役 | 対応カウンタ | |
---|---|---|
点灯 | 非点灯 | |
チェリー | 100% | 50.0% |
スイカ | 100% | 50.0% |
チャンス目 | 100% | 75.0% |
チャンスベル | 100% | 33.6% |
無双目 | 25.0%(バトル中は100%) | |
その他 | 調査中 |
チャンスベル対応がお得?
そしてバトル中はバトル発展率がそのまま勝利期待度になります。
なので、ラオウの場合はチャンス目で確定。レア役だと50%、チャンスベルだと33.6%という感じです
ただ、今回はシュレンが参戦しているので、レア役を引ければ勝利確定になってます
なんか引け!
仮に何も引けなくても…
バトル発展時にも勝利抽選がされているので、そこを通していれば…
ポチポチ!
\ガシャーン!/
なんどか、バトルに発展しましたが、勝つことが出来ずに終了…
むずくね?
1000枚オーバーのハードルは高いんよ!
大連チャン開始!?
続いて次の当たりは、384ptのゾーンから(294G・総投資1750枚)
256ptまで優遇されている感はありませんが、モードDらしき所では当たってくれます
ただ、投資もかさんできたので、そろそろ決めないとまずいです
頼むよー!
で、今回参戦したのはリュウガ。STのゲーム数を伸ばしてくれます(20ゲーム?)
ただ、これもバトルには発展するけど、勝利はできずに…
\ガシャーン!/
わっ!当たった;;
チッ
お前はすでに当たっている!?という事で連チャン確定
初戦突破後は必ず300枚のボーナスが出現!ここから先は300枚のボーナスが6割で出てくるようになります
そして、STのゲーム数も40GにUP!さらにラオウを倒したので対応役がチェリーとチャンス目の2つになりました
よし!まずは1000枚や
そしてさらに同じ流派の3人目のトキも…
ユアーショック!
ここま出来たら、50G + 対応役はチェリー・スイカ・チャンス目の3つになります
で、ここから大連チャン!?
気づけば獲得枚数は1400枚!このまま行けば投資分を回収できそうです(総投資1750枚)
最後の4人目!ジャギ襲来
そしていよいよ、4人目の同流派ジャギが襲来!
これに勝てれば4人集結!上位AT『極・幻闘RUSH』に当選します
◆極・幻闘RUSH
STゲーム数77G + 対応役4つ
継続率:96%
獲得期待枚数:約5000枚(全て込み)
勝負だ!ジャギ
連打!連打!
ガード!ガード!
\兄より優れた弟なぞ、いねー!/
トキはお前の兄やろ…
あれは兄じゃなくてジジイや!
で、この後は…
総投資分を大きく超えた…
16ラウンドの2800枚で終了しました
この後も打とうか悩んだのですが、なんとなく嫌な予感がしたのでココでやめました
- 投資:1750枚
- 回収:2800枚
なんとなくね…
根拠のないこと言うなよ
勝手に変えんな!
ちょっと文句です💢
バトルのキャラを勝手に変えられるの、マジで嫌なんですけど…
キャラにはバランス・先制・奥義の3パターンが存在し、チャンスパターンが変わってきます
- バランス:ケンシロウ
- 先制:ラオウ・ジャギ
- 奥義:トキ
先に結果が分かることの多い先制と、必殺技が弱かったら負け濃厚になる奥義型が嫌で、僕はバランス型が良いんですが…
2戦目以降はランダムでキャラが選ばれます
もちろん、変えれるのは知ってるのですが、毎回バトルの度に変更するのってクソだるいんですよね。
変更がなかった場合は、最初のキャラ固定にしておいて欲しかったです
熱くなってる時にいちいち選んでられねーよ!
まあ、そもそもそのバランスも…
連打なら負け・1撃なら勝ちって感じなので、バランスもクソもないんですけどね
基本は1撃待ち!
じゃあ、誰でも良いやんけ…
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