このコンテンツには広告を含む場合があります
魔法少女育成計画 SUPER戦闘狂バトルで大カットイン!?エンディグは目前!
こんにちはでじかめです。(@dejikame_blog)
前回に引き続き、魔法少女育成計画の実践結果を報告です
2度目の戦闘狂バトルをスルーしマジカルアイコンは残り1個…もはや絶対絶命かと思われましたが7を狙えが発生!
その後の展開を書いて行こうと思います
それでは見ていきましょう!
今回の見所は…
天井狙いした結果
100ゲーム!SUPER戦闘狂バトル!?
衝撃!全面カットイン!
エンディグは中にボーナスは…
実践!前回の続きから!
前回のあらすじ!
2度目の戦闘狂バトルに突入するがボーナスは引けず…マジカルアイコンは残り4個
少しずつ個数を減らしていき…
もはやここまでかと思った所で…7を狙えが発生!
ここまでが前回だね
それじゃあ行くよ!
激闘!SUPER戦闘狂バトル!
ギリギリの所で7を狙えが発生しホッと一息…
セーフ!
何気なく7を止めると…戦闘狂バトルに突入!それもSUPER!
SUPERだと何が違うの?
SUPER戦闘狂バトルはゲーム数が100ゲームからスタート!
ゲーム数以外は戦闘狂バトルと違いはありませんがゲーム数が多い方がボーナスを引ける可能性はUP!
さらにサバイバルレース中にも長く滞在できるのでマジカルアイコンをより多く貯める事ができます
どれだけ早くボーナスを引けるかがポイント!
サブ液晶?下のパネルに赤セリフが発生!
お!?
斬新な演出…
止めてみると強チャンス目!
強チャンス目はAとBの2種類がありますがどちらもボーナス期待度は約20%
ゆるさないぽん!
クラムベリーとのバトルに発展!
むむむ
再び回していると…
全画面を覆い尽くす巨大カットインが発生!
プ、プレミアだぁ〜!
マジかよ…
成立役は弱チャンス目
弱チャンス目のボーナス期待度は約10%ですが…そんなのは関係ない!
ボーナス確定だぁ〜!
キャッキャッヾ(≧∇≦*)/
ん?
♪〜
お?
ハイハイ逆転!( ‘ ^’c彡☆)
逆転せず…
あぁぁ!?
おおおお!ハズレたー!
だってお前!え!?
これはどう考えても確定だろうが!!!
降参ですかぁ〜?www
ゆるさない!絶対にボーナス引いてやる!
しかし、ボーナスは引けず…
お情けで緑カットインとレア役から3個のマジカルアイコンをもらって終了
降参ですかぽん?www
ギリギリ
エンディグは目前!?
まさかの全面カットインがハズレ… LASTエピソードまで後1つですがマジカルアイコンは4個
せめて…エンディグまで行きたい!
ぐぬぬ
降参ですかぽん?www
頼む!頼む!
キター!セーフヾ(≧∇≦*)/
あ〜あ
LASTエピソード中のボーナスはARTストック5個!
LASTエピソードはART15セット目で発生、突入した時点でARTのストックを1つ獲得
さらにLASTエピソード滞在中にボーナスを引けた場合はARTのストックを5個獲得できます
ここでも技術介入に失敗するとエピソードは20ゲームになってしまうので目押しは慎重にしましょう
ボーナス引くぞ!戦闘狂なんかどうもで良いわ!
気合を入れながら回していると…
中段にスイカ!
中段の揃いのスイカは強スイカ!ボーナス期待度は50%!
当たったぽん!
まだ、わからないぽん!
残念ながらボーナスの当選はなし…
肝心な時に限ってボーナスが引けないぽん…
だらしないぽん
この後はもらったストックを使って継続させて…
1300枚の獲得で終了
…まあ、満足だぽん!
まとめ
前回に引き続き魔法少女育成計画を初打ちした結果を書いてみました
今回のポイントは…
CZ天井狙いの目安は150ゲーム
CZスルー天井の目安は2スルー
やめ時はCZ終了時
キャンディーが300個あれば30ゲームほど下げれる
青色の筐体が奇数で2コマ目押し
赤色の筐体は偶数でビタ押し
ダメ元で0ゲームから打ったにしては上出来な結果になりました
それにしてもあの全画面のカットインがハズレるとは夢にも思っておらず…ハズレた時は本当にビックリしました
あれはハズレちゃダメでしょ!
打ってみた感じ青筐体ならなんとかなりそうなので狙える機会があればまた打ってみようかと思います
技術介入はこんな感じだぽん!
君にしては上出来だね
しょうがないな!と思ったらクリックしてね
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村
ブログは毎日更新中です!
イヤホンに迷ったらコレ!