このコンテンツには広告を含む場合があります
【2026年版】GW中に拾えたパチスロお宝台まとめ|結局シャッター狙いでした!

どーも!でじかめです。本日もブログ更新です🐢
今日はGW中に拾えたお宝台!2026年のGWはどんな感じだったのか見ていきましょう😆
そんな訳で今回は…
『2026年版!GW中に拾えたお宝台まとめ!』編になっております
でじかめ年々厳しくなるねぇ…
思ったより拾えない!?
GWといえば、設定狙いは厳しめだけどハイエナするにはかなり良好!?
連休の影響で普段は打たない人が多め!言い方が悪いですが、知識がない人が多いのでお宝台が拾いやすい!
と、言うのが常識というか通例になっていますが…



最近はそんなことないよねぇ
近頃はスマホで調べる人が多く、なかなかコレといったお宝台は拾えません><
北斗のサブ液晶が金色に光った瞬間に、おじいちゃんがDMMの北斗のページ見出した時は白目剥きました😇



嘘でしょ…



おじいちゃんナイス!
今年拾えためっちゃ凄かったお宝台と言えば、東京グールの1006Gハマリぐらいかな?


拾えたお宝台まとめ
GW(5月1日~6日)中に拾えた美味しかったお宝台はこんな感じです!












大きく伸びてくれたのはSBJ!
SSTを2回絡めての5600枚の大爆発🔥🔥🔥





これがデカかった!
あとは東リベ!リベンジチャンスを取ってからスイカで300枚乗せ!


勢いで上位まで行けると思ったけど、
結果は渋谷ジャックで160枚乗せて終了(900枚ほどでした)





だっさwww
あまりにも打つものがなくて、
バラエティの端にあった傷物語見つけた時は感動したもんね。(久しぶりに打ったからちょっと面白かった)





これどんなルールだっけ? 汗
他に打ったのでいえば、
ヨルムンガンドの100G超高確狙いとか、モンキーの天国狙いぐらいかな?大半は北斗シャッターの章でお茶を濁す結果になりました





ゴクゴク🍵



本当に飲んでるやん…
沖ドキGOLD辺りも拾えるかと思ったけど、あそこは独立国家みたいになってて常連のおじいちゃんが手強すぎて無理ゲーでした🥹


暇すぎて▸推しパチを打ったりもしたもんね…
結局シャッターなんすよ…
で、なんやかんやでお世話になったのが北斗シャッターの章
やはり僕の中では打つ頻度が高く、天撃を取ったりエイリアンボタンを見ることができました😆







やっぱシャッターなんすよ
で、このシャッター狙いですが、
甘いというと論争が起きそうなのでその理由を考えてみました💡



シャッターは甘い!



シャッター狙いは勝てません!
北斗シャッターの章は甘いのではなく…
使い勝手が良いのです!
他に打てる台があれば0あべしでヤメれば良いし、打つものがなければ続行すれば良い。
ハマル時もありますが、シャッターあり時のAT当選確率は1/270ほど(▸でじかめ調べ)シャッターなしも込みなら1台辺りの消化時間は20分も掛からないと思います🤔



効率よし!
また、都会の大型店ならいざ知らず、やはり田舎でのシャッターは存在が大きい!
常に打てる台があるというのはありがたいのです



ありがてぇありがてぇ😂



しょうもな…
そして、その結果が…




3800枚に万枚です!!!
もしかして僕、また何かやっちゃいました?というレベルの大勝ちになりました←



なんかすいません😅



ぶっ飛ばすぞ!
最後に一言


結局シャッターなんだけど!
傷物語みたいに普段打てない台が打てたのは面白かった!



ちょっとワクワクするもんね



一周回って新台やん


ブログ村の順位を上げたいです!
1日1回押して貰えると更新の励みになります
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村
2026年GW中のオススメ記事





イヤホンに迷ったらコレ!













コメント
コメント一覧 (4件)
この記事読んで、「よーし、僕も0からのシャッター狙いで蔵立てるぞー!」と意気込んで真似するキッズ達がB天タンペチループで破産して、「許せねえ…騙しやがったなあの亀野郎!」て逆恨みされたらどーするんですか?
なんか朝からずっとシャッターがループして10万負けたとかゆーコメント見た事あるけど、そんな事あんの…?
自分は一貫して途中から判別してしか打たないけど、まあ280からでも900枚入る事はあるから、0からだと1ループで2万負ける事も現実的か
僕のブログは昔から実際に打った状況・結果をまるまる乗せてるだけなので逆恨みされてもどうしようもないです😂
正直、最近のスマスロなんて105%ラインから天井狙いしようと負ける時はクソ負けしますしね…
ちなみにシャッターがループし続けて8万円ほど負けた友人は知ってます
北斗そこそこ打ててるの羨ましいです。
シャッターはもう近隣でも途中から拾える事は無いですね。(多分40G付近の一部は周りに合わせて辞めてるだけで把握してなさそうなのちらほらいますが…)
GWは鉄拳2スルー天国抜け150G付近や沖ドキ600嵌り4スルー(天国間1300G)打てるか微妙な台がメインで鬼武者30〜40Gを50G示唆見たり、再導入された6.5号機達の示唆を見る事位しか無かったです…。
最近は結構しぶいですよね😅
僕も想像以上に店移動をさせれました。あと僕のところもおじいちゃんが見よう見まねで40あべし付近で打てるので割と混乱してます🤣
(横で見れてれば助かるけど)