【Lミリオンゴッド】5月10日に設定4以上!ただ、GOD+赤7でも面白くなかった話

Lミリオンゴッド GOD揃い
  • URLをコピーしました!

このコンテンツには広告を含む場合があります

どーも!でじかめです。本日もブログ更新です🐢

今日はLミリオンゴッドを設定狙い!5月10日にゴッドの設定4以上を打った感想になります😆

そんな訳で今回は…

『やはりダメ!?何がどうなっても面白さが分からない!』編になっております

でじかめ

グチです。ごめんなさい

目次

5月10日はゴッドの日!

はい、そんなわけで5月10日(ゴッドの日)に設定狙いをしに行ってきました!

ぶっちゃけ狙いはカバネリ・モンキー辺り。

ただ、GOD嫌いのでじかめも今日はGODを打ちたい感がありました🔥

でじかめ

打つなら今日しかないやろ!

しかし、本日は5月10日に加えて日曜日。

並びも多く、どうせ良番なんて引けるわけ…

嘘でしょ!?

GOD取れるやん!と言うことでGODに着席するハメになります😇

うさぎ

良かったやんwww

でじかめ

打ちたくねぇ…

金トロ出現!

で、まあそんな感じで打ち始めたのですが…

リプ5からポセイドン!

その後も天国からちょいちょい当たったところで…

ユニバプレートがドン!

今思えば、今までの過去機種を通して初めてユニバプレートを見た気がします😅

ずいぶん控えめに出るのでビックリしました

うさぎ

銅ぐらいみたことあるやろ!

でじかめ

マジでない気がする…

ネットの情報を見ていると、機械割には少々不安がありますが、

形上は106.9%を確保!

GODの日に設定4以上をツモったからにはヤメる理由はないでしょう😤

でじかめ

最低ラインは確保したぞ!

なにひとつ面白くない

ごめんなさい。

GOD好きの皆様。最初に謝っておきます🙇🏻‍♂️

本当にごめんなさい。

この後に、わたくしでじかめ。GOD揃いに赤7を引くのですが…

何ひとつ面白さを感じられませんでした🙇🏻‍♂️

通常時はもちろん、当たっていても面白さはなく、金トロが出ていなければ帰れるのにと言う気持ちでいっぱいでした

でじかめ

やっぱり合わないわ…

もちろん、当たった瞬間は“嬉しい”のです!

GODが揃った!赤7が揃った!契機不明の連チャン!どれも嬉しいのです

ただ、どれもその瞬間だけ…

そして嬉しいだけで面白さは皆無。

もちろん出玉が出る=面白さと考えることもできるのですが、僕は“嬉しさと面白さは別物”だと思っているので本当にダメでした😮‍💨

(赤7とZ-ZONEはちょっと面白いけどね)

うさぎ

おい、そろそろヤメとけよ…

でじかめ

極めつけは…

14時になったらご飯の予定だったのですが…

時計が進まない!進まない!

『え、まだ5分しか進んでないの?』と、会社勤めだったころを思い出しました。スロットを打っていてこれを感じたのではLミリオンゴッドが初めてです😅

でじかめ

え、まだ13時半!?

僕の中でGODはサッカーなのです。

動画で(ハイライト)を見る分にはアリなのですが、道中での面白さを見いだせないようです😮‍💨

ちなみにGODは1397枚。赤7は3セット継続でした

推定設定4の結果

グチグチ言ってすいませんでした🙇‍♀️

最後に本日の結果をまとめて終わりにしておきます。(店バレが怖いので少々ぼかしてます)

投資:3000枚

回収:2503枚

総回転数は8000Gほど。ピーク時は3000枚入りましたが、GOD揃い・ガイアステの1揃いが何故か7連してくれて一気に浮きに!最後は1300Gハマって単発でヤメ。

GODを打ったにしては軽傷で済みました😮‍💨

でじかめ

思ったよりは戦えたかな

詳しいデータはコチラ!
  • ◆初当たり1回目
    • 700G:リプ5連で2連
  • ◆初当たり2回目
    • 100G:リプ3連で単発
  • ◆初当たり3回目
    • 500G:天国当選で単発
    • 金トロ出現
  • ◆初当たり4回目
    • 900G:ガイアステで単発
  • ◆初当たり5回目
    • 300G:リプ3連→0揃い!単発
  • ◆初当たり6回目
    • 800G:天国当選で単発
  • ◆初当たり7回目
    • 300G:ゴッド揃いで4連
  1. ◆初当たり8回目
    • 400G:ガイアステで単発
  • ◆初当たり9回目
    • 100G:リプ6連で2連
  • ◆初当たり10回目
    • 200G:ガイアステで単発
  • ◆初当たり11回目
    • 200G:ガイアステで7連
    • 1揃い契機不明の謎連
  • ◆初当たり12回目
    • 600G:赤7当選で3セット+単発
  • ◆初当たり13回目
    • 200G:天国当選で単発
  • ◆初当たり14回目
    • 200G:天国当選で単発
  • ◆初当たり15回目
    • 1300G:リプ3当選で単発

リプ3当選:3/28

リプ4当選:1/3

金トロ

※設定5疑惑も出ております

最後に一言

僕みたいなやつが5月10日にGOD打ったらダメやったね

GOD愛のある人に打ってもらうべきでした…

うさぎ

2度とGOD打つなよ

でじかめ

天井狙いだけにします…

⬇︎⬇︎⬇︎明日のブログも読んでみる⬇︎⬇︎⬇︎

あわせて読みたい
【新台Lスーパーリオエース2】狙い目考察まとめ|CZ後の即ヤメ・ステージ示唆に注意! 新台Lスーパーリオエース2の(ざっくり)狙い目・注意点まとめになります。まだ考察止まりですが確認してみてね!

1日1回押してもらえると嬉しいです(切実)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スマスロ ミリオンゴッドの機種情報はこちら

スマスロ ミリオンゴッド 機種情報 | 777ぱちガブ

Lミリオンゴッドのオススメ記事

あわせて読みたい
【Lミリオンゴッド】これがガイア天国か!?ただの奇数揃いから大連チャンスタート! Lミリオンゴッドでガイア天国の記事です。ガイアステージ移行が複数回発生し、奇数揃いから謎の●セット継続!その結果を見ていきましょう
あわせて読みたい
【ココだけ抑えよう!】Lミリオンゴッドの天井狙い・やめどき情報まとめ【期待値/ハイエナ】 Lミリオンゴッド立ち回りを初心者向けに解説してます。狙い目の目安・狙う時のポイントをまとめてあるので良いと思ったところだけでも持ち帰ってください
でじかめ

イヤホンに迷ったらコレ!

あわせて読みたい
やはりパチンコ屋でも最強!?AirPodsProが手放せなくなった理由とは… パチスロ打つ時にAirPodsPro(第2世代)を使って見た感想とスペック 第1世代やその他のバージョンとの比較をまとめました
あわせて読みたい
超オススメ!パチ屋で使うノイズキャンセリングイヤホンこれで決まり! Ankerさんから発売されたSoundcore Life P3の商品レビューです。 お手頃価格でマルチに対応できる最高のノイズキャンセリングイヤホン! 実際にパチンコ屋で使ってみた感想もあるので参考にしてみてください
Lミリオンゴッド GOD揃い

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

休日は99%以上の確率でパチ屋に出現し年間収支は5年間プラス!
期待値1000円?機械割105%?社会人なら103%で十分!
負けなければそれでヨシ!をモットーにゆるめの立ち回り方法や情報を毎日紹介しています。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • なんか凱旋は通常時にベルナビ出る確率に差があるのか、偶奇でコイン持ち全然違うみたいですね。ホールも2ばっかにしてるのかな?
    とりまようやく魔法が解けて来た様で、稼働が収まってる感じですな。

    新台のビッグドリームがコイン単価5,7とか頭おかしい数字な上、どうも自力感あって結構面白いらしいので、ギャン厨勢はそっち行くんじゃないかな。
    ハマリ台期待値もとんでもなく高い数値になってるけど、どう考えても正しいと思えない。
    まあ上位後のデータとかも混じってるのは間違いないだろうから多少高く出てるのは納得いくものの、現状の情報では天井に恩恵がある訳でもないんだし、いくらなんでも上振れでしょうな。

    リオエースはボナ間天井低いからたまには打てるかもだけど、バイオはまあ無理、タクトオーパスは確認した所AT間はメニュー見ないと分からないっぽいので、東京グールと同じ理由で拾えるかもしれない。
    てゆーかもう、全機種全台液晶に現状のハマリゲーム数出すのやめてくんないかな。隠されるだけで随分拾いやすくなるのに…

  • お世話になっております。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    いつも楽しく拝見させていただいているのですが、今回は特に楽しかったので思わずコメントしてしまいましたw

    ゴッドの確定役って「嬉しい!」はあっても「面白い♪」にならないですよねw
    あれなんなんですかねw
    「え、まだ5分しか進んでないの?」という感覚もよく分かりますw
    転生の256〜896を回してる時の感覚というか先が長くてイライラします…
    うさぎの「おい、そろそろヤメとけよ…」は超笑いましたww
    僕も内心でそう思っていましたwww
    サッカーのくだりも同意見で、自コートでパスしてるシーンとか見てて何が楽しいのか分からないですw

    結果は残念でした🙇‍♂️
    お疲れ様でした🙇‍♂️
    (絶対勝たれたと思っていましたw)
    てか今作のゴッドってGODを引いてもそうなりますよね。
    今までは8192だったので1日に1回くらいなら引けそうですし引いたら何とかなる感じでしたけど、今作は引きづらい上に引いたところで夢がないですよね。
    なので最近はゴッドコーナーを通りもしないですw

    これからも楽しみにしております!
    これからも頑張ってください!
    ガシャガシャw

    • コメントありがとうございます!同じ意見の方がいて嬉しいです😆
      マジでGODはどこまで行っても嬉しい止まりで楽しさはないんですよね。特に今作のGOD(揃いも)はだいぶ嫌いな感じになっちゃいましたね🤣

コメントする

目次