このコンテンツには広告を含む場合があります
【Lミリオンゴッド】5月10日に設定4以上!ただ、GOD+赤7でも面白くなかった話

どーも!でじかめです。本日もブログ更新です🐢
今日はLミリオンゴッドを設定狙い!5月10日にゴッドの設定4以上を打った感想になります😆
そんな訳で今回は…
『やはりダメ!?何がどうなっても面白さが分からない!』編になっております
でじかめグチです。ごめんなさい
5月10日はゴッドの日!
はい、そんなわけで5月10日(ゴッドの日)に設定狙いをしに行ってきました!
ぶっちゃけ狙いはカバネリ・モンキー辺り。
ただ、GOD嫌いのでじかめも今日はGODを打ちたい感がありました🔥



打つなら今日しかないやろ!
しかし、本日は5月10日に加えて日曜日。
並びも多く、どうせ良番なんて引けるわけ…


嘘でしょ!?
GOD取れるやん!と言うことでGODに着席するハメになります😇



良かったやんwww



打ちたくねぇ…
金トロ出現!
で、まあそんな感じで打ち始めたのですが…


リプ5からポセイドン!
その後も天国からちょいちょい当たったところで…


ユニバプレートがドン!
今思えば、今までの過去機種を通して初めてユニバプレートを見た気がします😅
ずいぶん控えめに出るのでビックリしました



銅ぐらいみたことあるやろ!



マジでない気がする…
ネットの情報を見ていると、機械割には少々不安がありますが、
形上は106.9%を確保!
GODの日に設定4以上をツモったからにはヤメる理由はないでしょう😤



最低ラインは確保したぞ!
なにひとつ面白くない
ごめんなさい。
GOD好きの皆様。最初に謝っておきます🙇🏻♂️
本当にごめんなさい。
この後に、わたくしでじかめ。GOD揃いに赤7を引くのですが…




何ひとつ面白さを感じられませんでした🙇🏻♂️
通常時はもちろん、当たっていても面白さはなく、金トロが出ていなければ帰れるのにと言う気持ちでいっぱいでした



やっぱり合わないわ…
もちろん、当たった瞬間は“嬉しい”のです!
GODが揃った!赤7が揃った!契機不明の連チャン!どれも嬉しいのです


ただ、どれもその瞬間だけ…
そして嬉しいだけで面白さは皆無。
もちろん出玉が出る=面白さと考えることもできるのですが、僕は“嬉しさと面白さは別物”だと思っているので本当にダメでした😮💨
(赤7とZ-ZONEはちょっと面白いけどね)



おい、そろそろヤメとけよ…



極めつけは…
14時になったらご飯の予定だったのですが…
時計が進まない!進まない!
『え、まだ5分しか進んでないの?』と、会社勤めだったころを思い出しました。スロットを打っていてこれを感じたのではLミリオンゴッドが初めてです😅



え、まだ13時半!?
僕の中でGODはサッカーなのです。
動画で(ハイライト)を見る分にはアリなのですが、道中での面白さを見いだせないようです😮💨
ちなみにGODは1397枚。赤7は3セット継続でした


推定設定4の結果
グチグチ言ってすいませんでした🙇♀️
最後に本日の結果をまとめて終わりにしておきます。(店バレが怖いので少々ぼかしてます)


投資:3000枚
回収:2503枚
総回転数は8000Gほど。ピーク時は3000枚入りましたが、GOD揃い・ガイアステの1揃いが何故か7連してくれて一気に浮きに!最後は1300Gハマって単発でヤメ。
GODを打ったにしては軽傷で済みました😮💨



思ったよりは戦えたかな
詳しいデータはコチラ!
- ◆初当たり1回目
- 700G:リプ5連で2連
- ◆初当たり2回目
- 100G:リプ3連で単発
- ◆初当たり3回目
- 500G:天国当選で単発
- 金トロ出現
- ◆初当たり4回目
- 900G:ガイアステで単発
- ◆初当たり5回目
- 300G:リプ3連→0揃い!単発
- ◆初当たり6回目
- 800G:天国当選で単発
- ◆初当たり7回目
- 300G:ゴッド揃いで4連
- ◆初当たり8回目
- 400G:ガイアステで単発
- ◆初当たり9回目
- 100G:リプ6連で2連
- ◆初当たり10回目
- 200G:ガイアステで単発
- ◆初当たり11回目
- 200G:ガイアステで7連
- 1揃い契機不明の謎連
- ◆初当たり12回目
- 600G:赤7当選で3セット+単発
- ◆初当たり13回目
- 200G:天国当選で単発
- ◆初当たり14回目
- 200G:天国当選で単発
- ◆初当たり15回目
- 1300G:リプ3当選で単発
リプ3当選:3/28
リプ4当選:1/3
金トロ
※設定5疑惑も出ております
最後に一言


僕みたいなやつが5月10日にGOD打ったらダメやったね
GOD愛のある人に打ってもらうべきでした…



2度とGOD打つなよ



天井狙いだけにします…


1日1回押してもらえると嬉しいです(切実)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村
スマスロ ミリオンゴッドの機種情報はこちら
スマスロ ミリオンゴッド 機種情報 | 777ぱちガブLミリオンゴッドのオススメ記事







イヤホンに迷ったらコレ!








コメント
コメント一覧 (4件)
なんか凱旋は通常時にベルナビ出る確率に差があるのか、偶奇でコイン持ち全然違うみたいですね。ホールも2ばっかにしてるのかな?
とりまようやく魔法が解けて来た様で、稼働が収まってる感じですな。
新台のビッグドリームがコイン単価5,7とか頭おかしい数字な上、どうも自力感あって結構面白いらしいので、ギャン厨勢はそっち行くんじゃないかな。
ハマリ台期待値もとんでもなく高い数値になってるけど、どう考えても正しいと思えない。
まあ上位後のデータとかも混じってるのは間違いないだろうから多少高く出てるのは納得いくものの、現状の情報では天井に恩恵がある訳でもないんだし、いくらなんでも上振れでしょうな。
リオエースはボナ間天井低いからたまには打てるかもだけど、バイオはまあ無理、タクトオーパスは確認した所AT間はメニュー見ないと分からないっぽいので、東京グールと同じ理由で拾えるかもしれない。
てゆーかもう、全機種全台液晶に現状のハマリゲーム数出すのやめてくんないかな。隠されるだけで随分拾いやすくなるのに…
GODの稼働はだいぶ落ち着きましたね。ハマリゲーム数は出さないとエナ優遇になるのでメーカーは避けたいでしょうね😅
お世話になっております。
いつも楽しく拝見させていただいております。
いつも楽しく拝見させていただいているのですが、今回は特に楽しかったので思わずコメントしてしまいましたw
ゴッドの確定役って「嬉しい!」はあっても「面白い♪」にならないですよねw
あれなんなんですかねw
「え、まだ5分しか進んでないの?」という感覚もよく分かりますw
転生の256〜896を回してる時の感覚というか先が長くてイライラします…
うさぎの「おい、そろそろヤメとけよ…」は超笑いましたww
僕も内心でそう思っていましたwww
サッカーのくだりも同意見で、自コートでパスしてるシーンとか見てて何が楽しいのか分からないですw
結果は残念でした🙇♂️
お疲れ様でした🙇♂️
(絶対勝たれたと思っていましたw)
てか今作のゴッドってGODを引いてもそうなりますよね。
今までは8192だったので1日に1回くらいなら引けそうですし引いたら何とかなる感じでしたけど、今作は引きづらい上に引いたところで夢がないですよね。
なので最近はゴッドコーナーを通りもしないですw
これからも楽しみにしております!
これからも頑張ってください!
ガシャガシャw
コメントありがとうございます!同じ意見の方がいて嬉しいです😆
マジでGODはどこまで行っても嬉しい止まりで楽しさはないんですよね。特に今作のGOD(揃いも)はだいぶ嫌いな感じになっちゃいましたね🤣