このコンテンツには広告を含む場合があります
【L北斗の拳】トキからレイへ!50%以上の共闘ループが炸裂した結果は!?

どーも!でじかめです。本日もブログ更新です🐢
今日はL北斗の拳で共闘ループ!トキからレイに!そしてレイから…のループが炸裂です😆
そんな訳で今回は…
『共闘ループがやばすぎた!大負けから一気に大逆転〜!?』編になっております
でじかめおい!ループしたぞ
実践:これがプロの立ち回り
この日は朝から設定狙い!
サミー系の機種に設定が入ると踏んでL北斗の拳を狙ったのですが…


朝イチ1発目で金トロ!!!
狙い通り朝カスで設定4以上を確保!見える範囲でも金トロが出ていたので狙いは間違いなし!
おそらく全台設定4だと思います←
(ワンチャン1台ぐらいは設定5があるかも)



これがプロの立ち回りだよ😏



安っぽいプロやな
やっぱりこうなるか…
とまあ、朝イチから最低ラインを確保!
僕は設定4でも打ち切る派なので意気揚々と回していくと…


なんでや!!!
いくら設定4は💩だとはいえ、ココまで絵に描いたようなネタにしなくて良いやん😮💨



単発→天井www



お金ないなる!
ただまあ、これが…




思ったより大連チャン!!!
ココでやめる選択もあるのですが、でじかめはもちろん続行です



まだいくぞー!


で、結果はこんな感じ!
「大変な感じになったなぁ…」と、思ったところで別の台が空いたのでそっちに移動します


挙動を見れてない台ですが、
おそらく全台金トロ以上!あきらかにこの台の方が高設定の可能性が高そうです🫡



移動じゃー!
なんでや!
初当たりは1/200を切るレベル!
設定5!?なんなら6もありそうな感じだったのですが…




僕に変わった瞬間にクソハマリが連発…
700ハマリからのハマリです😇



700単発→700www



おかしないか!
が、この2度目の初当たりで…


レバオン奇跡の村〜!!!
確定役から出てきたのは…


ひっさしぶりのトキ!!!
ここからの奇跡の村ならぬ奇跡の展開が待っているのです🔥🔥🔥



きたー!!!
共闘ループ炸裂!!!
まずはトキ共闘からのピキーン!に期待したのですが…


何もなし!!!
チャンスぐらいはもらえる流れだったのに何もなし。ショックで寝込みそうになったのですが…



ユアショック?www



うるせーな…


まさかのレイ共闘!
人生3度目の共闘ループをGETです!まだチャンスは繋がりました😆



まじか!!!


が、何もなし。。。


からのレイ共闘(2回目)
トキ→レイ→レイの3ループ!共闘のループ率が12.5%・50%・66%の3パターンなので少なくとも50%はありそうです🔥🔥🔥
(共闘ループ自体の当選率は不明)



やばいやつきた!



ループとかすんなよー!
時はきた!!!
そしてこの3度目のループで…




こう!!!
手刀HITからのピキーン!で念願の無想転生に突入!ここからは閉店まで出すだけです🔥



勝ちました(^ ^)v ブイ



キレそう…


終わるのはやない???🥴
突入してから6連目だよ?完全にバコーン!って行く流れやったでしょうが…


20時手前だったので流石にココで終了です🥹
(最後に金トロ出ました)



全然納得できんのやけど…
最後に一言


こうなる流れやったやろ!!!
せめて20連は超えてほしかったよー😫



おかしないか!?



いや別にwww
1日1回押してもらえると嬉しいです(切実)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村
L北斗の拳のオススメ記事







イヤホンに迷ったらコレ!














コメント
コメント一覧 (4件)
無想転生て、現状差枚+何枚くらいまで入る権利あんのかな。無想転生チャンスにさえ入ればガチフラグのバー揃いさえ引けば強制的に無想転生行けるから、どっかに区切りがあってそこ越えると無想転生チャンス自体に絶対行かなくなるんだろうけども。
まあそれ以前にバトル自体来なくなる訳だけど、レイ共闘まではバトル中のフラグ全部蹴ってリーチ目は逆押しナビで封殺可能だから、ストック自体を露骨にブロックする必要ないと思うんだけど。
有り得ない空論だけど、例えば無想転生チャンスの1回転目にバー揃いで確定させて、その後ナカチェを14ゲーム連続で引くと16セット分までは確定する訳で、そーなると当然ストック出し切れずに有利区間を切って再接続できなければ終わるしかないんだけど、メーカーはその辺想定してるのかな?
この辺が完全シームレスATの弊害なんよね。差枚エンディングさえ搭載しとけば、それでストック飛んでも文句出ないというのに…
絶対にあり得ないわけではないですが、ストック3個分ぐらい想定だと思います。ベルナビの調整も込みで🤔
まだ初代北斗に設定入る店あるのいいですね😊
台数減らされて転生には入るけど毛嫌いしてます…
設定4止まりのことが多いけど入れてはくれてます。僕も転生は設定狙いをする気になれないです😢