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初心者向け!犬夜叉をハイエナしたい・されたくない!重要なポイントだけをまとめました
こんにちはでじかめです。(@dejikame_blog)
今回は犬夜叉の天井狙いのポイントやハイエナされないやめ時について説明していこうと思います
有利区間を引き継いでいるのかどうか・・・これは打っても良いのか?そしてやめた途端にハイエナ!これもご遠慮いただきたい
そんな訳で今回はあまり犬夜叉を打ったことのない人必見!
ココだけ覚えれば大丈夫!重要なポイントをまとめてみました
今回の見所は・・・
覚えておきたいポイント
パッと見で分かる狙い目
ハイエナされないやめ方
覚えておきたい3つのポイント
まず、犬夜叉を打つときに絶対に覚えておきたいポイントを3つ紹介します
引き戻しのブッた斬りZONEが発動するまで打とう!
有利区間がリセットされる条件を把握しよう
有利区間スタートしてからおおよそ何ゲーム目かを考えよう
え、なんか難しそう・・・本当にこれで大丈夫なの??と思われた人も多いと思うのですがとりあえず上記の3ポイントを守ることが出来れば
ハイエナされる事はなくなり大負けする可能性も減らすことに繋がります
本当に〜?
理由は今から説明するよ
引き戻しのブッた斬りZONEが発動するまで打とう!
1番大事なのは引き戻しゾーンのブッた斬りZONEまで打つ事です。
ブッた斬りZONEはAT終了時に有利区間リセット条件を満たしていたときに移行
引き戻し成功率は約50%!成功すると再びATブッた斬りスラッシュに戻ります
つまり有利区間リセット条件を満たす事ができると出玉性能が約1.5倍になる訳です
それは魅力的だ
そしてブッた斬りZONEが発動したと言う事は有利区間リセットが確定
ブッた斬りZONE終了時は有利区間の頭になる為、1番期待値のない部分・・・最適なやめ時と言えます!
ハイエナ駆除にも効果的!
おお、それは良いねぇ
ただし欠点もあります
出玉性能が1.5倍・・・ハイエナされる事もなくなるまさに攻守兼用の最強のZONEですが残念ながら欠点もあります。
それは最大で3000ゲーム以上発動しない可能性があると言うところです。
3000ゲームだとお金が・・・
だよね〜
そんな訳でここからは少ない回転数、少ない投資で済むような台の見つけ方を説明していきます
それにはまず有利区間がリセットされる条件を把握する必要があります
有利区間がリセットされる条件を把握する事で有利区間開始からおおよそ何ゲーム回っているのかを把握することが可能に!(無理な場合も)
把握することが出来るようになれば後は自分のボーダーにあっている台を探すだけです
狙い目も後で説明するよ
有利区間がリセットされる3つの条件
3000ゲームの有利区間天井到達(2500ゲーム以降でのAT終了時)
同一有利区間内で1000枚以上の獲得
ATブッた斬りスラッシュでボーナスを引けなかったとき
上記のいずれか1つでも満たすと有利区間がリセットされます
有利区間がスタートしてから3000ゲームに到達すると強制的に?ATブッた斬りスラッシュに当選
この場合は獲得枚数に関係なくAT終了時に有利区間がリセットされ引き戻しゾーンのブッた斬りZONEに突入します
3000ゲームに到達する以外にも2500ゲーム以降のAT終了時でも有利区間はリセットされます
上記の規定ゲーム数にはAT・ボーナス消化中も含むので計算には注意が必要!
計算がめんどうだねぇ
次は同一有利区間内で1000枚以上の獲得した場合!これも有利区間がリセットされます
同一有利区間内?
たとえば・・・
1番わかりやすい例はこんな感じで一撃で1000枚以上出ている系です
1000枚以上獲得した場合はAT終了時にブッた斬りZONEに移行します
続いて少しわかりにくい例だと・・・
凹んだところから500枚出て100枚ぐらい飲まれてから700枚獲得したとしましょう
1番凹んでいるところから計算して500-100+700=1100に。
このパターンも1000枚以上の獲得とみなされ有利区間はリセットされます。
1番凹んでいるところから差枚数が1000枚超えたらリセットだと覚えておきましょう
刻まれると難しい
最後はせっかくATに入ったのに1度もボーナスを引けずに駆け抜けてしまった場合です。
おそらく救済処置的な感じで強制的に有利区間がリセットされ引き戻しのブッた斬りZONEに突入します
まとめると・・・
2500ゲーム以降でATが終了した時
1番凹んでいる状態からトータルで1000枚以上増えた時
AT中にボーナスを引けず駆け抜けた時
ここはテストに出ます!
φ(´・ω・`)メモメモ
有利区間のリセットを見抜く方法
それでは肝心の有利区間のリセットを見抜く方法を説明していきます
これが出来なきゃ始まらない!
1番簡単な方法はブッた斬りZONEに入った・入っているのを目視したケースです
これは確実!
そりゃそうだ
当たり前だー!と思われそうですが何ゲームぐらいで入っているかを覚えておくと後に有利に立ち回れたりします。
次は1撃で1000枚以上獲得しているケースです。
これも簡単だね。
そして引き戻しゾーンのブッた斬りZONEでの当選を見抜く方法です
まずはこのデータを
こんな感じにART(BB表記の場合も)の0ゲームが連続している中にいきなり9ゲームと言う数字がありますね
この9ゲームと言う履歴はブッた斬りZONEでの当選を表しています
こんな感じに連チャン中の途中に2~12の当選履歴があった場合は引きもし(有利区間リセット)だと覚えておきましょう
これは分かりやすいので必ずチェック
うん!これは簡単
こんな感じの履歴があった場合はここで有利区間がリセットされてるなと認識しましょう
9ゲームでの当選があるからリセットされてるな
なるほどね
実は困った部分もあってね
ブッた斬りZONEで引き戻せなかった場合は履歴には何も残らないので見抜くことが不可能になります
そうか!引き戻さない場合もあるもんね
最後は見抜き方と言うか確認・答え合わせになります。
PUSHを押してメニューを開くと・・・
こんな感じに履歴を確認することができます。そして注目すべきは・・・ブッた斬りZONE回数!
ブッた斬りZONEに移行した回数を確認する事で答え合わせがすることが可能になります
履歴をさかのぼって自分の考えた有利区間リセットポイントと照らし合わせ回数が同じかを確認することで精度を上げることが可能になります
逆に自分の考えた回数と違っていた場合は無理をせず打つのをやめるのも大事!
3回かな〜?え、4回!?怖いからやめとこっと
まとめると・・・
ブッた斬りZONEの目視
1000枚以上の獲得
BB連の途中で2~12でのBB当選履歴
メニューを開いて答え合わせが可能
それじゃあ最後に肝心の狙い目を発表!
わかりやすい狙い目3パターン紹介
それでは本題の狙い目3パターンの紹介ですが今回は打ち始めたら有利区間がリセットされるまで=ブッた斬りZONE突入まで打ち切るのを前提に説明します
慣れてくるまでは打ち切った方が安全です
とは言ってもじゃあ、2000ゲームとか3000ゲーム近く回してしまっては意味がないので出来るだけ少ない回転数、投資で済む分かりやすいものだけにしぼり紹介です
頼んだぞ!
2000ゲーム以上回っている台+ブッた斬りZONE回数0の台
安全度★★★★★
まずは台の総回転数を確認し2000ゲーム以上回されていてる台のPUSHボタン押しブッた斬りZONE突入回数が『0回』の台を探しましょう。
2000ゲーム以上と書きましたが別に1800ゲームとかでも大丈夫です。
ただ、最低でも1500ゲームは回っているものが好ましいです
もちろん回っていれば回っているほど投資額は減り勝率は上がります
安全だけど中々ないよね
そうだね
CZスルー回数が4回以上の台
安全度★★★
今度はCZスルー回数が4回以上の台を探しましょう。
犬夜叉には四魂ボーナス後のCZ鉄砕牙チャンスをスルーした回数が7回になると天井が発動し8回目の四魂ボーナスでATに当選します
4回以上スルーしていれば有利区間がリセットされていてからでもそこそこのゲーム数は進んでいるハズです
それに加えスルー回数はメニューを押すと確認できるうえに
スルー回数はAT当選時にリセットされるので
ATに当選するが1000枚未満の獲得で有利区間継続中と言うパターンにも期待できるからです
思わぬお宝台にも期待できるわけね
ただし、100ゲームRB→50ゲームRB→200ゲームRB→180ゲームRB見たいに当たっている台はゲーム数が進んでいない為、注意が必要です
有利区間がリセットされている所がはっきり分かる台
安全度★
正直このパターンが1番拾えるのが間違いないですが見誤るととんでもない事故につながるので
出来るだけ有利区間がリセットされている箇所が明確にわかる台を探しましょう
例えば朝一に1撃で1000枚以上獲得してから2000ゲームほど回っていてる台のでブッた斬りZONE回数を確認してみたり
また、他の人が打ってる台がブッた斬りZONEに入ったのをメモしておき現在のトータル回転数と照らしあわせて見抜く方法もあります
仮に1000ゲーム付近で入っていたのを目撃していたのなら現在のゲーム数から1000ゲーム引くことで有利区間スタート時からおおよそ何ゲーム回っているのかを把握することも可能です
たしか・・・1000ゲームぐらいの所で入ってたから〜
その際もメニューを開いてスルー回数が1回かどうかを確認しましょう。
当然ですがブッた斬りZONEに移行している回数が多いほど正確なゲーム数を把握すのが難しくなります
1回だったら打てますが2回だったり3回だったりと・・・理解が追いつかない場合は打つのはやめおいて方が賢明です
たとえばこんな感じの台でブッた斬りZONE突入回数が複数ある場合は絶対に打ってはいけません
たしかに!
トータル回転数が2000ゲーム以上でブッた斬り回数が0回
四魂ボーナスを4回以上スルーしている台
有利区間がリセットされているポイントが明確で有利区間開始から2000ゲーム以上回っている台
やめ時はブッた斬りZONE終了時もしくはブッた斬りZONEで入ったAT終了時
まとめ
今回は犬夜叉の狙い目・やめ時のポイントをまとめてみました
慣れるまでは有利区間がリセットされてから出来るだけ回されている台を探し引き戻しであるブッた斬りZONEまで打ちきりましょう。
その為には有利区間がリセットされるポイント
2500ゲーム以降でATが終了した時
1番凹んでいる状態からトータルで1000枚以上増えた時
AT中にボーナスを引けず駆け抜けた時
有利区間がリセットされたかどうかを見抜く方法が必須になります。
ブッた斬りZONEの目視
1000枚以上の獲得
BB連の途中で2~12でのBB当選履歴
メニューを開いて答え合わせが可能
そして狙い目は出来るだけ有利区間がリセットされているポイントが分かりやすく出来るだけ回っているものを選びましょう
トータル回転数が2000ゲーム以上でブッた斬り回数が0回
四魂ボーナスを4回以上スルーしている台
有利区間がリセットされているポイントが明確で有利区間開始から2000ゲーム以上回っている台
やめ時はブッた斬りZONE終了時もしくはブッた斬りZONEで入ったAT終了時
回転数は2000ゲームと書きましたがその辺りは自分のボーダーと相談して決めてください
最低でも1500ゲームは欲しいな
四魂ボーナスのスルー回数も大事ですがどれだけ3000ゲームにある有利区間天井に近いかと言うのがもっと重要になってきます
あまりにも早い回転数でボーナスが連打している場合は無理に打つ必要はありません。
そしてやめ時はブッた斬りZONE終了時もしくはブッた斬りZONEで入ったAT終了時で大丈夫です。
攻めも守りもブッた斬りZONEが基準だね
そう言うこと!
長くなりましたが読んでいただきありがとうございました。
今後も実践結果や狙った理由を書いた記事を書いていくので参考にしてみてください
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