このコンテンツには広告を含む場合があります
【Lスーパーリオエース2】エースモードのキャラ判別まとめ|テイル・ナヴィの見分け方について!

どーも!でじかめです。本日もブログ更新です🐢
今日はLスーパーリオエース2のエースモードのキャラ判別!テイルだと思っていたら違っていた話になります🤣
そんな訳で今回は…
『エースモードのキャラ判別紹介〜!』編になっております
でじかめあれ?テイルじゃないのか?汗
エースモードについて
まずは、ざっくりエースモードについて説明!
スーパーリオエース2にはモンキーターンのライバルモードのようなもので、キャラによって恩恵が違います。そのため見間違えると予想と違う展開になってしまいます😵💫


上記の他にノワールの初当たりがAT直撃になるモードもあるようです
で、肝心のキャラ判別ですが、おそらく分かりにくいのはナヴィとテイル!
- 青髪の子:ナヴィ
- 獣の子:テイル
- 2人いる:ヴィヴィ & メリッサ
- 白髪:アリス
2人いるヴィヴィアン&メリッサや、アリスはなんとなく分かる人もいると思うのですが、
久しぶりにリオエースシリーズを打ったでじかめは、これが誰だか分からず😅





誰やコイツ?😅



失礼にもほどがあるな💢
これテイル?それともナヴィ?となった訳です😅
見分け方としては獣っぽい見た目なのがテイルで青髪の子はナヴィですね。ちなみにノワールはチップが金色になるようです



分かっていれば簡単やな🤔
実践:エースモード発生!
はい、そんな訳で実践編です。ナヴィをテイルと勘違いしている様子を見ていきましょう!
まず打ち始めはコチラ!


天井狙いにしてはちょっと浅いかな?
でもまあ、新台なので試し打ちにしてはこんなもんでも良いと思います←



あくまで試し打ちです!
で、これを回したところ…


500Gの所でCZ → ボーナス → ATと上手く繋ぐのですが駆け抜け!
が、ここでリナのアイキャッチから…




エースモードが告知されました!
サブ液晶の横に波紋(緑丸)があったので、良く見てみるとナヴィが出現しています



この時は誰か分からんかった



失礼やぞ!
アイキャッチ演出について演出
リナ以上が出たらサブ液晶をチェックしておきましょう!全員が出て示唆内容を否定すると高設定期待度が大幅UPするようです


テイルと勘違い!
とりあえず(現状は)エースモードは打つ!と決めていたので続行。
打ってればナヴィかテイルかはなんとか分かるだろう!精神でです



打ってりゃ分かるやろ


まずは50GでCZ当選!
それもひらがなの「のわーるるーむ」なので、成功すればAT当選です😆
で、このCZ中に弱🍒1回・リプ3回と引いて…


失敗!!!
非常にショックでしたが、このまま続行していきます😮💨



当たってくれよ〜!



だっさwww
で、この後の動きはこんな感じ!
- 62G監視中→ひらがなCZ
- 103G監視中(チャンリプ?)→CZ
- 137監視(100G?)→CZ
- 192監視(スイカ)→CZ→ボナ
レア役も絡んでいますがCZが軽い!軽い!
これはテイルでしょう!と思いながら帰って調べたらナヴィで絶句!!!50GでCZが出てきたのでテイルに引っ張られていたようです😅



思い込みって危険やね
ちなみに結果はボーナスのみでATはナシでした🥹


最後に一言


この子がテイルね!了解しました🫡
次からは絶対に間違えません!



青髪がナヴィで…✏️



メモいる?


1日1回押してもらえると嬉しいです(切実)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村
スマスロ スーパーリオエース2の機種情報はこちら
スマスロ スーパーリオエース2 機種情報 | 777ぱちガブLスーパーリオエース2のオススメ記事





イヤホンに迷ったらコレ!







コメント
コメント一覧 (2件)
この台基本的にノワールルームからしか当たらないから、それの当選補助となるヴヴィメリとテイルは強そうだけど、アリスはかなり微妙な感じ。のわーるるーむが普通のより当選期待度高いならともかく、当たる確率は変わらなそうだし…。
流石にナヴィの0からは打たない方が良さそうですな、何度か見掛けてるけどまあスルー。300の振り分けにもよるんだろうけど、常識的に考えて薄いんじゃないかな、あって25%だと思う。50%とかなら最初から乗せてるだろうし。
この台、AT入ったらせめてバトル一発保証だけでもあれば全然印象違ったと思う。やっぱ突破型で駆け抜けさせられるのは心象悪い。
なあ、鉄拳…
ナヴィは300ゲームの振り分けが全てでしょうね。個人的には250Gぐらいから打ちたいです😆
ATは駆け抜け多いのに7スルー天井だから手が出しにくい!実際はそこまで行くのは稀だから5スルーとかAT間1500G天井とかに出来れば良かったんですけどね…